top of page

☆YNクリスマスコーデPART3☆

皆様、こんにちは。

そして・・・・MerryChristmas!!!

とうとう、25日クリスマスがやってきました。

お出かけしている方も少なくないはずです♪

本日はYNクリスマスコーデ第三弾をご紹介します。

こちらのリングをご紹介!

前回ご紹介しましたハートのピアスに引き続き、特殊な石留めをしている

ハートのダイヤモンドの横には、テリが良く綺麗な形のゴールデンカラーの南洋真珠!!

大粒なパールに負けじと輝くダイヤモンドはお互いが主張し合うことなく

いい所だけを引き出してくれる。そんな組み合わせの指輪になっています。

実際、着けた時の指なじみはとても滑らかで心地がよく

ダイヤモンドと真珠の間には地金が無く肌が見えるデザインなので

指が細く綺麗に見える。なのにダイヤと真珠のボリュームでゴージャス感ありの

魅力溢れるデザインの指輪になっています。

次にご紹介する指輪はこちらです。

ハートに見えるダイヤモンドを贅沢に二つも!!

遊び心満点に見えるこの指輪は実際に着けてみると印象がガラリと変わるんです!

パッと見た感じだとハートが二つで可愛らしいイメージを持たれるかと思います。

ですが、ボリュームがある大きさのダイヤモンド。

高級感たっぷりですが、上品さがあるのでTPOに合わせやすいデザインになっているのです。

最後にご紹介するのがこちら!!

このリングはYNデザインでも今一番人気と言って良いほどの商品です。

このリングは一粒のハートシェイプのダイヤモンドをメインに

ボリュームたっぷりの指輪ですが肌が見える変形デザインなので

 指を長く細く綺麗に見せる指輪になっているのです。

YN人気デザインともあり、私も普段から着けております^^

カジュアルにも上品にも着けこなせるデザイン。

他の指にも違うデザインの指輪を着ける事でさらにボリューム&ゴージャス感がでるので

私もお気に入りの一つです♪

クリスマスコーデのブログはいかがでしたでしょうか??

明日からは通常のブログに戻りますが、

イベントがあるごとに皆様にブログにてお知らせしたいと思っております。

次回もよろしくお願いいたします。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page