top of page

☆YNクリスマスコーデ☆

皆様こんにちは!!

クリスマスまで、数日となってきましたね♪

自分へのご褒美として・・・パートナーへ・・・

今日からクリスマスまでYNシリーズオススメの

クリスマスコーディネートをご紹介いたします♪

まず今日はネックレスから♪

ハートシェイプのダイヤモンドのネックレスは綺麗で希少な為お値段が高いっ!!

でも・・・・このネックレスはハートシェイプじゃないんです♪

実はラウンドのダイヤモンドを特殊な石留めでハートに見えるようにしているので

一粒のハートシェイプにも負けない輝きと

お値段もとても買いやすくなっているのです♪

冬になると洋服も厚みが出て、タートルネックのセーターなどを着る機会が増え

ネックレスを着けなくなってしまう人も多いのですが

ハートに見えるこのネックレスは長さを調節できるアジャスターが付いているので

タートルネックのセーターにも着けやすく、真珠のロングネックレスとも相性が良く

重ね着けできちゃうのがGOODポイント♪

ひとつだけで着けていても冬服の厚みにも負けない輝きを持つ

このネックレスはとてもオススメです!

冬だからこそ、ジュエリーを身に着けるとコーディネートの幅が広がり

雰囲気にも温かみがでます。

ぜひ、YNシリーズをお手に取ってご試着くださいませ♪

皆様のご連絡お待ちしております^^

次回YNクリスマスコーデ第二段!

ピアスをご紹介の予定ですのでぜひ、ご覧ください♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page