top of page

YN~HP開設記念~

皆さん始めまして、こんにちは!

ジュエリーブランドのYN(ワイエヌ)のオーナー野口由美子です。

ワイエヌは創立8年目にして日が良い本日にホームページを

公開させていただくこととなりました。

私がYNを創立したきっかけは、私が着けたいと思う真珠のデザインがない事から始まりました。

皆さんは真珠と聞くと、どのようなイメージがありますか??

きっと、冠婚葬祭に着けるようなオーソドックスなイメージがあると思います。

そんなイメージを無くし、誰もが輝ける魅力のジュエリーを、

伝統を守りつつ斬新なデザインを考えてきました。

真珠だけでなくダイヤモンドや他の宝石もオリジナリティあふれるデザインの数々を

少しでも多くのお客様に知っていただき、お客様に合うジュエリーを見つけていただきたいと

YNはこれからもお客様のお傍でコーディネートさせていただきます!

ホームページやブログにも新作情報を載せていくつもりですのでよろしくお願いいたします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page