top of page

YNスカルデザイン

皆様こんばんは♪

お忙しい時間帯の更新で申し訳ございません><

今日は、私が昔にデザインした商品の画像をお借りして

ご紹介いたします!!

皆様は人気だったジョニーデップ主演の

パイレーツオブカリビアンという映画を覚えてますでしょうか??

その映画をイメージして作ったデザインをちょっぴりご紹介します^^

一枚目にあるブローチ兼ペンダントトップはスカルの頭を真珠にして剣をクロスさせた、

いかにも海賊旗にあるようなデザイン♪

剣にはダイヤモンドを使い三本のチェーンがぶら下がり先端には星などのマークで

贅沢にK18ホワイトゴールドを使用しました。

二枚目は銃と剣を咥え、蛇が取り巻いているようなリングで

 銃口には発砲されたかのようにチェーンダイヤモンドがぶらさがっています♪

少し写真を加工してあるのでわかりにくいですが、くすみをわざと加え海賊感を出しました!

二つのデザインは女性の方に限らず、男性でもつけやすい

ユニセックスなデザインになっております♪

ジュエリーは女性に限らず男性にも着けて頂けるようにさまざまな

YNデザインを広げて行きたいと思います^^

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page