top of page

リフォームデザイン☆

皆さんこんにちは。

本日はお持ちの指輪などで飽きてしまった、デザインが古くて着けたくない、、

そんなお困りのお客様の指輪をデザインアレンジをしましたので

ご紹介いたします!!

まずは指輪と一粒石のダイヤモンドネックレスを合体させたデザインから♪

↑↑ネックレスだった一粒石のダイヤモンドが際立ち、ゴージャス感がでました!

↓↓お次は昔からあるルビーのダイヤモンドが取り巻かれているデザインを

 透かしデザインの指輪でリフォームしました♪

ボリューム感が出ていてゴージャスだけど透かしで変形デザインなので

着けると指が細く見えるようなデザインです♪

皆様も着けてない眠ってしまっているジュエリーはお持ちではありませんか??

ジュエリーは買う時は高額なのに売ってしまうと二束三文になってしまいます。

思い出深い大切なジュエリーを新しくしてあげると生き返ります♪

ぜひ、皆様も一度眠っているジュエリーを出してみて下さい!

 ご相談をいつでも受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

NEWデザインを商品一覧に更新いたしますので、ぜひご覧ください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page